BUB
BUBの一員
になる

【入社式開催】新たな仲間とともに1年のスタート!

2022.4.2

株式会社BUBは、昨日4月1日、2022年度の入社式を執り行いました。

 

新型コロナウイルス感染拡大のリスクを十分に考慮したうえで、弊社が運営するグランピング施設「BUB RESORT -Chosei Village-」での開催となりました。

 

 

本年度4月の新たに株式会社BUBに入社したクルーは合計17名。
様々な経験を持った個性あふれるクルーの仲間入りに、代表をはじめとする所属社員も新たなスタートに胸を躍らせていました。

入社式は副代表清原による開会の言葉から始まり、社外取締役佐藤様による祝辞、社員・新入社員代表挨拶に続き、代表一戸による閉会の言葉で式を締めました。

 

 

代表による“アツい“言葉を受けた新入社員の一人は「今日から始まったんだな、という実感が湧きました。社長からお言葉をいただける、そして近い距離で仕事ができる環境に感謝することを忘れずに、自分らしく頑張ります!」と、これから始まる社会人生活、そしてBUBクルーの一員としての自覚が芽生えていました。

 

 

また新入社員一人一人には入社祝いとして、環境に考慮した「BUBオリジナルエコバッグ・タンブラー」が贈呈され、所属社員全員からの寄せ書きに感動している場面も見られました。

 

 

株式会社BUB全社でトライする一年にしていきます。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

recruit

BUBの一員になる

右矢印のアイコン

back to top