BUB
BUBの一員
になる

【10代のためのキャリアスクール】”秒で伝えるビジュアル”制作!BUB RESORTのアクテビティを企画してみませんか?

2022.2.8

【BUB RESORT×株式会社SEKAISHA】

 

10代のための新しいキャリアスクール「ジュニア・ビジネス・アカデミー」体験講座、第2弾が開催されます。

今回のテーマは…中高生のための「魅せる企画の作り方講座」 ビジネス思考を体験しながら、リアリティのあるアクティビティを考え、そのワクワク感を”秒で伝えるビジュアル”を制作します。 想いや志を瞬間的に伝えるための「ビジュアル・アイデンティティ(VI)」を一緒に学びましょう!

 

BUB RESORTの「きっかけが未来をつくる」という理念に興味を持っていただき、我々としても株式会社SEKAISHAさんの以下のような価値観に共感し、今回の企画が実現しました。

 

『自信を持って「なりたい自分を描く」。そのために一人ひとりが、社会の第一線の仕事のリアルに触れ、将来に繋がる「ビジネス思考」で問題発見・問題解決の思考力を育みます。』『学校では教えてくれない、新しい学びの機会を提供します。』

このイベントを通じ、将来を担う子供たちに圧倒的体験をしていただき、きっかけにつながればと考えております。また、BUBと提携したアウトプット重視のプロジェクト型学習を通して、将来に対するキャリア観を育み、社会で活きる実践スキルの習得もしていただけたらと思います。

 

イベント詳細

詳細はこちらから↓

TOP

開催日:2022年3月27日(日)

対象:中学生・高校生

開催方法:オンライン会議システムZoomを使用します。

recruit

BUBの一員になる

右矢印のアイコン

back to top