BUB
BUBの一員
になる

LINEを活用したゲストとのストレスフリーのコミュニケーションツールを本格導入

2021.3.22

 BUB RESORTでは2020年8月から試験導入していた、LINEでのチェックイン・チェックアウトおよび、ゲスト情報の一括管理を2021年3月から本格導入します。目的は、「ストレスフリー滞在」です。LINEでの一括管理によって、チェックインやチェックアウトの実質的な廃止を実現し、滞在中のシャワーや朝食などの各種予約もLINEから行えます。フロントにお越しいただくことや、スタッフを探しに部屋を出るなどといった、無駄なストレスをゲスト様に感じさせることがなくなり、今までよりも更にBUB RESORTでの滞在を楽しんでいただけるようになります。

チェックイン・チェックアウトフローの簡略化

 BUB RESORTでは、チェックイン時のインフォメーションを動画で実施いたします。専用のQRコードを読み込んでもらうことで、LINEに動画が送付され、それを視聴するだけで滞在中の情報を確認することができます。チェックアウトにおいても同様に、QRコードの読み込みを行うことで、チェックアウトが完了します。本来かかってしまうチェックイン・チェックアウトの時間を最大限減らすことで、滞在中全ての時間を体験に当てることが可能になります。

会員ゲストへキャンペーンなどの情報発信もLINEで実施

 BUB RESORTのLINE公式アカウントにて、各シーズンのアクティビティスケジュール等や、お得情報などを発信しています。会員ゲスト様限定の発信になりますので、ご来場のゲスト様におかれましては、LINE登録をよろしくお願いいたします。

 今後も体験に充てる時間を最大限設けることができるように、ストレスフリーなゲスト滞在を進めていきます。

recruit

BUBの一員になる

右矢印のアイコン

back to top