BUB
BUBの一員
になる

キャンセルポリシーの改定のご案内(2021年1月1日〜)

2020.11.12

平素は、BUB RESORTをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
さて、この度BUB RESORTでは、多くのゲストの方々への宿泊機会提供と、キャンセルに伴う食材廃棄などのフードロスの削減の観点から、2021年1月1日のご予約分よりキャンセルポリシーの改定させていただくことといたしました。

現在新型コロナウィルス感染に伴うキャンセルで、宿泊日にかかわらず、予約日が12月31日までのお客様は、前日16時までのキャンセルの場合キャンセル料金は無料しておりましたが、GOTOトラベル等による宿泊の動向変化に伴い、このタイミングで改定といたしました。詳細につきましては、下記のとおりとなりますので、ご案内申し上げます。

1泊の宿泊

予約完了日~22日前    キャンセル料無し
21日前~4日前  ご宿泊料金の10%
3日前~1日前    ご宿泊料金の100%
当日    ご宿泊料金の100%

団体の宿泊

発注フォーム完了後    ご宿泊料金の60%
14日前~1日前    ご宿泊料金の100%
当日    ご宿泊料金の100%

▼注意事項▼

・ご予約のキャンセルは前日の16時までとなっております。以降のキャンセルは必ず当施設までお電話にてご連絡ください。(0475-36-3219)

・気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合、当施設の全面あるいは一部の営業を中止させて頂くことがあります。

▼キャンセル料金が発生しない場合▼

以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。

・場内を閉鎖する場合

・気象庁により当施設が台風の暴風掲載域に入ると予報が発表された場合

・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報は発令された場合

・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合

・政府や、都道府県により、緊急事態宣言や蔓延防止措置などの外出制限のある発令が出たば場合

▼キャンセル料金が発生しない日程変更▼

ご利用日の2日前でも、以下の場合で、かつ半年以内の宿泊日で、3ヶ月以内に日程変更をされる場合はキャンセルは発生いたしません。

・宿泊前に警報等は出ていない状況であるが、ご利用日に警報出る可能性が高いと判断できる場合

・37.5度以上の発熱あることや、その他新型コロナウィルス感染症の疑いがある。

もしくは発症している場合。

・ご利用日の2週間以内に37.5度以上の発熱があり、当日までにPCR検査の結果を提示できない場合。

・新型コロナウィルス感染者との濃厚接触の疑いがある場合。

▼キャンセル料金の返金方法について▼

日程変更のご予約が確認された後、指定口座へお振り込みにて返金いたします。日程変更によるキャンセル料無料の対応をご希望の方はこちらへ https://bub-resort.com/contact/

キャンセル料金に関しては、事前決済金額との差額をクレジットカードカード会社経由で返金させていただきます。カード会社様によってはお時間をいただくことをご了承ください。

12月24日~1月10日を移行期間とし、一部のHP内でキャンセルポリシーの表記が異なる場合がございますが、本ページ記載のキャンセルポリシーで統一させていただきます。
また、各種予約サイトなどのキャンセルポリシーにつきましては、予約時の表記に則ってご請求させていただきます。
変更につきましてご不便お掛け致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

recruit

BUBの一員になる

右矢印のアイコン

back to top