<BUB RESORT営業中>新型コロナウィルス対策について

最終更新: 8月12日




新型コロナウィルスを含む、皆様の取り巻く環境が変化し、感染リスクの中で、生活に大きな影響があったと存じます。BUBでは政府の緊急事態宣言も解除になり、そして、屋外のレジャー施設という、感染リスクを比較的抑えることができる環境にあることから、営業を継続しております。


日経新聞でも新型コロナウィルスの影響の中でも、今年注目の「安全・近場・野外」の施設の1つとしてUSJや星野リゾートと並んで掲載いただきました。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60127930Y0A600C2EA2000/




★キャンセル料金を宿泊前日16時まで無料 

今回のキャンペーンでは、未だ先の読めない状況の中、キャンセル料金を気にすることなく、先のご予定を検討していただけるよう、このようなキャンペーンと、キャンセル料金の変更をいたしました。

 外出規制などストレスのかかる状況の中で、ご家族あるいはご友人でご旅行プランの計画などで、少しでも明るい時間になればと思います。


■変更後キャンセルルール(年内の宿泊が対象)

・前日16時まではキャンセル料金は無料といたします。

・前日16時以降~当日は宿泊料金の100%いただきます。



<営業方針と新型コロナ ウィルスへの対策>

現在BUB RESORTでは、クラスター発生のリスクである、「3つの密」を十分に注意し、厚生労働省の新型コロナウイルス感染症への対応についてのガイドラインを元に、健康福祉センター(茂原市)への確認をしながら営業をしており、閉鎖の予定は今の所ありません。


・キャンセル料金 上記の通り、前日16時までキャンセル料無料です。感染リスクなど、ギリギリまで検討いただいて問題ございません。


・入場規制  スタッフ・お客様ともに全員に検温いただきます。37.5度以上の発熱がある方は、お越しいただいても大変申し訳ありませんが、入場をお断りいただきます。


・チェックイン・チェックアウトの手続き 各お部屋の前で行います。他のお客様と列に並んだり、スタッフと密室になることはございません。消毒をラウンジ内テント・カウンターに設置、および全てのお客様に消毒をお願いしております。


・客室 上部のベンチレーションは常に空いており、窓の開閉も可能です。また、隣の客室とは最低6mの感覚があります。


 ・朝食ビュッフェ 朝食ビュッフェは当面休止しています。客室までお運びいたします。


・アクティビティ 基本的には屋外で実施し、屋内のものは、換気を行って実施します。


・トイレ 手が触れるドアノブ、シンクのノブなどは1時間に1度アルコール消毒しております。


・べビーコーナー お子様が触れ口に入れる可能性のあるベビーコーナーは休止いたします。


・共有ラウンジ 4方面は壁に囲われていないので、オープンエアーです。


・スタッフ対策 スタッフのマスク着用・手洗いうがいおよび、アルコール消毒の徹底。体調不良のスタッフがいれば出勤停止にし、勤務以外も不要不急の外出は控えております。


・その他 具合が悪ければ、すぐ相談してもらえるようお声かけをし、周辺の病院とも相談しております。

また、ご来場時は、できるだけお車でお越しいただき、途中の立ち寄りを控えていただくようお客様にお願いしております。日常においても、「手洗い」「アルコール消毒」「咳エチケット」などの感染症対策に努めていただき、体調不良の場合は無理せず、日時変更やキャンセルもご検討ください。


宿泊に関して、何か気になることがございましたら、0475-36-3219にご連絡くださいませ。

ご来場心よりお待ち申し上げます。

509回の閲覧
©2020 BUB INC. All Rights Reserved.